btn_gallery

News

ニュース一覧へ

August 10, 2016

8月25日木曜日から9月8日木曜日まで原宿ラフォーレ1階の正面玄関にてポップアップショップを開催しますので皆様遊びに来てくださいね!!! アーティストの袴着淳一も皆様をお待ちしています!!!

From August 25th,Thursday, to September 8th,Thursday, “Les filles de Marie Antoinette” is having a pop up shop at the front entrance of Harajuku La Foret!!! Please come to join us and the artist, Junichi Hakamaki, is also waiting for you!!!

July 19, 2016

11月5日(土曜)6日(日曜)に北九州ポップカルチャーが西日本展示場にて開催されます。

http://www.ktqpopfes.jp/

「マリーアントワネットの娘達」も本格的に関わることになりました。入り口のアテンドガールズもマリーアントワネットの娘達のお洋服を着てきただきます。ブースも設けていただき、アートインスタレーションや写真そして絵画などのプレゼンと見もの盛り沢山!自分の好きなお洋服を選んで、ヘアメイクをしてもらい、写真会にてアーティストから記念のお写真を撮っていただきませんか?又、ロリワンも募集しており、愛犬との思い出にロリータになってみませんか?

ぜひお問い合わせください。

3

May 20, 2016

 小倉庭園のお茶会はいかがでしたか?

次回は、門司港レトロの三井倶楽部で開催します!

9月25日にレンガ造りでレトロなお茶会を楽しみませんか?

また、詳しいことは後日お知らせします🎵🎵

Twitter

Press

プレス一覧へ

Blog

Close

マリーアントワネットの娘達・ご注文はオンラインショップで。